· 

第5回ランニング会


今回の流れは、

①ウォーミングアップ(関節・心拍数中心)

②15分/kmでのスロージョグ

③7分30秒/kmでの5kmランニング

④クールダウン(体操)

⑤Q&A

今回は富山マラソン前の最後のランニング会でしたぁ。


今回は教えて頂きました。

富山マラソンの名物の一つ。

【白エビのおにぎり】

これ、6時間前後のランナーさんの頃はもう無くなっているそうです。

私のような3.5時間ランナーの時は山のようにあります。

というか手がついてないですね・・・。

あんなの食べたら後から胃にくるでしょ!

 

まてよ・・・。じゃぁ誰が食べてるんじゃ?

と4時間くらいの知人に聞いた所、みんな食べてると回答が。

そーなのか。マラソン走る人達は胃も丈夫なんだなぁと感心してしまいました。

 

私は他のマラソンで栄養ドリンクがエイドにあったのは嬉しかった^^